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 良くある質問と回答一覧

 商品に関して
  • JOY-Sは、どんな商品を扱っているの?

  • 1.ネット通販では、主に、女性向けの衣料、宝石です。
    2.実店舗では、ネット通販以外の絵画、XXXを扱ってます。

  • 贈答用のラッピングはしてもらえるの?

  • いいえ、しておりません。好みがありますので、当店では、対応しておりません。ご了解下さい。

  • PCで見た色と、到着した商品の色見が違っているんだけど?

  • 出来るだけ、現物に近い写真撮影を努めておりますが、お客様ご使用のPCディスプレイで再現された色見と現物の間に、若干の違いが生じることがあります。同じ対象物を、異なるテレビでご覧になった際に、色見が異なる現象と同じ現象ですので、ご了解下さい。
 会員登録について
  • 会員登録したのに、通知がないんだけど?

  • メールアドレスを正しくご記入されていれば、自動的に、【会員登録完了メールです】というタイトルのメールが届きます。メールアドレスを、もう一度、ご確認下さい。

    尚、メールアドレスに携帯電話用のアドレスをご記入の場合は、必ず、【@joy-s.co.jp】を受信可能なように、設定下さい。お客様の携帯電話の設定によっては、当店のメールを迷惑メールとみなし、届かない恐れがあります。

  • 会員登録すると、何がいいことあるの?

  • 再度、ご訪問時に、お客様情報の再入力の必要はありません。

  • 会員登録したら、ポイントはもらえるの?

  • いいえ、当面は、ポイント制は、採用しておりません。商品価格設定と、1回のご購入で、梱包数のいかんに関らず、送料(740円)*の全国一律化と、一回のご購入金額が、10,000円以上の場合は、送料0円*とし、ご便宜を図っております。更に、1回のご購入金額が、10,000円以上*の場合は、代引手数料0円*とさせて頂いてます。ご了解下さい。
  • *これらの送料設定や代引手数料は、開店記念キャンペーンとして設定してますので、今後、変更の可能性がありますので、ご了解下さい。

 注文に関して
  • 買い物カートにいれたが、うまく、注文ができたどうかわからないんだけど?

  • 1.メールアドレスを正しくご記入されていれば、ご注文頂くと、買い物カートシステムが、自動的に、【ご注文への自動返信メールです】というタイトルのメールを発信します。メールアドレスを、もう一度、ご確認下さい。

    尚、メールアドレスに携帯電話用のアドレスをご記入の場合は、必ず、【@joy-s.co.jp】を受信可能なように、設定下さい。お客様の携帯電話の設定によっては、当店のメールを迷惑メールとみなし、届かない恐れがあります。

    2.引き続き、当店スタッフが、お客様のご注文内容を確認後に、【ご注文確認メールです】というタイトルのメールを発信いたします。

  • 買い物カート以外で買い物したいんだけど、他の方法はあるの?

  • はい、あります。FAXでご注文を承っております。「お問い合わせ」からFAXフォームをダウンロードして、048−928−3627にご送付下さい。
 配送について
  • クロネコ以外の配送業者を指定したいんだけど、できるの?

  • いいえ、出来ません。当店は、クロネコさん1社に絞って、配送委託契約を結び、委託先を散在させない方針で、より良いサービスを目指していきます。ご了解下さい。

  • 配達日時を指定できるの?

  • はい、出来ます。原則、お届け地区によって、以下のようになりますが、交通事情により、ご希望に沿えないケースもあります。その際は、ご連絡致します。ご了解下さい。

    詳しくは、 をクリックして、県別最短配達日時をご覧下さい。
    • 本州:ご注文日もしくは、ご入金確認日(銀行振込時)の翌々日の午前中から
    • 本州の一部・四国:ご注文日もしくは、ご入金確認日(銀行振込時)の翌々日14時以降
    • 北海道・九州・沖縄:ご注文日もしくは、ご入金確認日(銀行振込)の3日後の午前から、尚、沖縄に関し、航空便使用できない場合は、地上便を使用しますので、7日後以降となります。
    • 時間帯については、午前中、12時〜14時、14時〜16時、16時〜18時、18時〜20時、20時〜21時の中から、選択できます。


  • 登録した住所ではなく、近くのコンビ二とか、会社で受け取りたいんだけで、出来るの?

  • クロネコメンバーズに、お客様が、ご自身で、登録して頂ければ、出来ます。但し、お支払い方法に、代金引換を選択された場合は、出来ませんので、その可能性がある場合は、ご注文時クレジットカード決済か、銀行振込(前払い)を、選択して下さい。

    尚、携帯サイトからのご購入時は、ご注文時のクレジットカードが使えませんので、 コンビ二受取をご希望の場合は、銀行振込(前払)のみとなります。ご了解下さい。
 支払いについて
  • クレジットカード番号を入力して、本当に大丈夫なの?

  • はい、当店が、お客様のクレジットカード番号を見たり、保管することは、一切ありませんので、ご安心下さい。

    お客様ご入力のクレジットカード情報は、クレジット決済会社(iPCOSS)へ、SSL暗号化通信で直接オンライン接続され、手続きが行われます。

    【お客様のクレジットカードの決済フロー図】
    iPCOSSの決済フロー

  • クレジットカードを使うと別途手数料かかるのでは?

  • いいえ、お客様が負担することはありません。手数料は、当店が、負担しますので、ご安心下さい。

  • クレジットカード決済は、一括払いしかないの?

  • はい、ご注文時のクレジットカード決済は、一括払いのみとさせて頂いてます。
    *尚、下の方でご案内する、クロネコヤマトさんのセールスドライバーにお支払いする、「お届け時クレジット払い」に関しては、その限りではありません。

  • 携帯サイトからも、注文時クレジットカード決済出来るの?

  • いいえ、現在は、出来ません。ご注文時クレジットカード決済をご利用になりたい場合は、PCサイトをご利用下さい。ご了解下さいませ。

    尚、iPhoneで、PCサイトにアクセスすれば、注文時クレジットカード決済をご利用出来ます。html、javascript、cookieが有効なブラウザー機能を持っている、他のスマートフォンでも、同様に、PCサイトにアクセスして、注文時クレジットカード決済が可能かと思います。お試し下さい。

  • 代金引換を選択したんだけど、商品を受け取るとき、現金の持ち合わせがない時は、どうするの?

  • クロネコヤマトさんのセールスドライバーが、その場で、クレジットカード・デビットカード決済が出来る端末を持ってますので、持ち合わせの現金がなくても、お支払いが出来ます。

  • そのとき、カード使用手数料は、負担するの?

  • いいえ、お客様が負担することはありません。手数料は、当店が、負担しますので、ご安心下さい。

  • 銀行振込みが、前払いになっているけど、後払いはできるの?

  • いいえ、出来かねます。当店は、会社名、代表者名、所在地、連絡先等々、全てを明らかにしております。前払いをして頂き、商品をお届けしないということは、絶対にございませんので、ご安心下さい。

  • 領収書は発行出来るの?

  • はい、基本的には、出来ますが、対面販売と異なり、お客様と直接金銭のやり取りを行わないので、税務上の正式な領収書は、決済方法により、以下となります。それぞれ、異なりますので、ご注意下さい。

    1.代引決済の場合は、クロネコヤマトさんの送り状に領収書が添付されてますので、それが、税務上の正式な領収書となります。

    2.ご注文時クレジット決済の場合は、セキュリティの関係から、当店からは、ご利用控えをお送りできません。決済終了後、お客様ご契約のクレジットカード会社から送られて来る、ご利用明細が、税務上の正式な領収書です。 当店の領収書が必要な場合は、注文入力画面にて、ご選択下さい。商品に同梱いたします。
    商品発送後の領収書発行ご希望の場合は、300円/回(切手代+封筒代+当店諸経費)となります。 当店銀行への振込み手数料は、お客様負担となりますので、お客様にとっても、無駄となります。ご必要な場合は、商品同梱ケースをご選択下さい。

    3.銀行振り込み決済の場合は、お客様ご利用金融機関が発行する、振込票が、税務上の正式な領収書です。当店の領収書が必要な場合は、注文入力画面にて、ご選択下さい。商品に同梱いたします。
    商品発送後の領収書発行ご希望の場合は、300円/回(切手代+封筒代+当店諸経費)となります。 当店銀行への振込み手数料は、お客様負担となりますので、お客様にとっても、無駄となります。ご必要な場合は、商品同梱ケースをご選択下さい。

  • 領収書の再発行をして欲しいんだけど?

  • はい、出来ますが、300円/回(切手代+封筒代+当店諸経費)となります。 当店銀行への振込み手数料は、お客様負担となりますので、お客様にとっても、無駄となります。ご注意の上、保管くださいませ。
 注文キャンセルについて
  • 注文した後、キャンセルしたいんだけど、どうするの?

  • 【ご注文への自動返信メールです】→【ご注文確認メールです】→【発送報告メールです】の順番で、メールを発信します。
    【発送報告メールです】の発信前なら、キャンセル可能です。発送後は、キャンセルを承っておりません。 どうか、ご注文される際は、良く、ご検討の上、ご発注下さいませ。
    尚、キャンセルする際は、速やかに、ご連絡下さい。連絡先は、048−928−3628もしくは、「お問い合わせ」からお願いします。
 返品・交換について
  • 商品を返品したいんだけど、どうすればいいの?

  • 1.商品到着から7日以内で、当店のミス(商品違いや不良品)の場合は、返却商品を確認後、ご指定の振込口座に、【商品代金+お届け時送料+代引手数料もしくは、銀行振込手数料+返品時送料(お客様立替払いの場合)】を速やかに、振込致します。お客様都合の返品は、承っておりませんので、ご了解下さい。

    2.尚、返品対象商品は、未使用・未着用の商品のみとさせて頂きますので、ご使用後の商品の返品は、承ることはできません。ご了解下さい。

    3.返品時も、すみやかに、ご連絡下さい。連絡先は、048−928−3628もしくは、「お問い合わせ」からお願いします。

  • 商品の交換をしたいんだけど、どうすればいいの?

  • 1.商品到着から7日以内で、当店のミス(商品違いや不良品)の場合は、同一商品を速やかに、お届けいたします。別の商品との交換は承っておりません。交換時の当店宛の送料を、お客様が立替えた場合は、その送料をご指定の口座に、振り込ませて頂きます。交換商品の在庫がない場合は、返品扱いとさせて頂きます。返品同様に、お客様都合の交換は、承っておりませんので、ご了解下さい。

    2.尚、交換対象商品は、返品対象商品と同様に、未使用・未着用の商品のみとさせて頂きますので、ご使用後の商品の交換は、承ることはできません。ご了解下さい。

    3.交換時も、すみやかに、ご連絡下さい。連絡先は、048−928−3628もしくは、「お問い合わせ」からお願いします。
 お客様PCの設定条件について
  • <script language="javascript"> AC_FL_RunContent・・・</script>のような変なメッセージが表示され、肝心の絵が見えないんだけど?

  • 動画の方が、分かり易い場合は、Adobe社のFlashを一部使用してます。それを、再現するには、AdobeFlashPlayer(無償ダウンロード出来ます)が必要となります。AdobeFlashPlayerからダウンロード下さい。

  • ボタンらしきものを押しても、何も起きないんだけど?

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